2014年10月9日木曜日

10月23(木)紙芝居と円形ホール!ワクワクは人生を変える@渋谷


10月23(木)紙芝居と円形ホール!ワクワクは人生を変える@渋谷

【ご予約】

http://goo.gl/forms/aAtY4KZBzp

 






“ ワクワクは人生を変える紙芝居 ”で世界をまわります!今回第一弾は東京の劇場みたいな円形ホール^^*

ー365日、“ワクワク”して生きてもいい。と言われたらどうしますか?


人生に”奇跡”はどのくらい起こっていますか?


”一番感動”したのは、いつ?


お金をもらわなくても、今の仕事は続けていますか?


もし生まれ変わるなら、どんな生き方をしたい?


あなたは、自分が好きですか?



もしも、あなたの”想い”が現実になるとしたら。
もしも、好きなように、出会いたい人を引き寄せられるとしたら。
もしも、奇跡は、自分で起こせるとしたら。
もしも、夢は叶う、という世界になったら。
もしも、ワクワクする事をするのが、1番他の人のためになることだとしたら。


そして、もしも、世界が本当はこんな風になっているとしたら。


でも、これは、もしもじゃなくて本当の話。
そしたら、あなたはどう生きますか?


スルスルと、世界が戻って行く。
シンプルでやさしくてワクワクしていたあの頃に。


さあ、自分の人生を、自分で創ろう。
ワクワクが、教えてくれる。

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

【内容】
ワクワクで生きるとなぜ奇跡が起こるのか。
なぜ生きたい人生を生きられるのか。
なぜ思った事が現実に引き寄せることができるのか。
カラダと思考と感情は何なのか。

生まれつきの共感覚をもつ私たちが、旅をして思い出した世の中のカラクリを

「心理学や、科学者、会社員、みんなに分かるように伝えたい」

そう思った時、こどもでも分かる言葉と絵で紙芝居(スライド)を作ることをはじめました。

世界で一つのワクワクで生きること、大切な事を思い出す紙芝居(スライド)

その第一弾を、偶然みつけた劇場のような円形ホールで行ないます^^
1月までにはペルー、大分、伊勢、福島をまわることが決定してます^^

当日プログラムは
紙芝居(スライド)+質疑応答 です。

大切なこと、ワクワクで生きること、思い出しに来て下さい^^*

【日時】10月23日(木)
19:30(開演)-21:45(終了)
*受付は19:00開始。

【料金】一般4500円/学割2000円(当日現金払)
*今回小学生未満のお子様はご入場をご遠慮していただいています。

【場所】〒150-0041 東京都渋谷区神南1-12-10シダックス カルチャービレッジ

【ご予約】

http://goo.gl/forms/aAtY4KZBzp

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
【活動のバックグラウンド】
blog:http://earthgypsy-life.blogspot.jp/
FBP:https://www.facebook.com/earthgypsy.nm

私たちは生まれた頃からエネルギーが色で見える “共感覚” を持っていました。
物事や人にエネルギーで見える私たちは、
社会で言われている常識と本当のことが違う気がする。とずっと感じていました。

例えば
「子どものように遊んで楽しいだけじゃ生きていけないのかな?」
「何で思ったことが現実になるんだろう?」
「世の中は複雑で、みんな不安を抱えて生きていてそれが当たり前に思われているけど、解決方法はあるんじゃないかな?」

みたいなこと。
そして、「人生は自分で変えられるんじゃないか」とも。


そして、2013年7月ワクワクや希望だけで本当に生きて行けるのか。私たちが思っているような仕組みになっているのか。それを確かめるために、私たちは600ドルとアメリカまでの片道切符をもってワクワクだけで本当に生きて行けるのかの実験をしてみました。


旅中は奇跡の連発でした。
色んな人に出逢い、奇跡を体験して、自然に触れて、世界のカラクリを思い出す旅になりました。


奇跡はどうして起きるのか、そしてどうやって起こせるのか。
思ったことが現実になるカラクリ。
なんで感情や思考に振り回されるのか。
どうやったら平和になるのか。どうやったら幸せになるのか。
そして、やっぱり世界は全部自分でつくっていたこと。
自分が変われば世界は変わること。


それを全部思い出しました。


そして実験は大成功。
600ドルだったお金は、10倍に増えて、そして“人はワクワクで生きられる“それを確信して帰ってきました。
人はワクワクで生きられる。そしてそれは望めば誰にでもやってくる。


旅中にperuで二人で約束した
“この思い出したこと、世界は自分で変えられることを多くの人に伝えよう。そして平和の世界征服をしよう”

それを今、現実にしています。
私たちはこれからも実験中。そして、私たちは一生旅をする。


0 件のコメント:

コメントを投稿