2014年10月11日土曜日

動き出しました☻

なんだか色んなことが動き出してます^ ^


したいことが、スルスルと絵になったり言葉になったり形になってる。


もうすぐ、大分の紙芝居イベントのミーティング


まぁちゃんがいないと思ったらこんな所に。。‼︎


まぁちゃんの真似して寝そべってみると、今日は空がすごいうろこ雲^ ^
ココロの真ん中が幸せだな〜

ワクワクと、ココロの真ん中の幸せは実は同じだったりする^ ^

あっミーティングの時間だぁ
背中が草だらけだぁ(゚o゚;;


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


 いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)
《Twitter 》
 《FBページ》
✳︎この生き方をする前のstory✳︎




0 件のコメント:

コメントを投稿