2014年11月14日金曜日

【カラクリの扉をひらく旅 〜14日間のPERUツアー〜】


 ******定員に達しました^^キャンセル待ちのみ受付しております******

こんなにワクワクすることはないっ!
ってくらい、最近ワクワクすること。。


それは、あの大好きなペルーでツアーができるご縁がきたこと。。。
そして、私たちが知ったカラクリを、
全部、全部シェアできる機会が来たこと。。!!
カラクリを知ると人生変わった、なんてもんじゃない。
本当に全く違う新しい視点の生き方がスタートする。
私たちを導いてくれたペルーで、
私たちが教えてもらったこと全てを、
必要な人に渡していけることを、心からワクワクする!
こんな機会を与えてくれた、愛するペルーに、
ペルーの旅で、出逢い導いてくれた、シャーマンやマスター、メンターに。
旅をサポートしてくださる、ペルーの家族N&Iのガイドさやかさん&アキラさん、
そしてまだ見ぬ、この大きな旅へ一緒に行く仲間たちに!


心から心から感謝と愛を送ります。


ありがとう。ありがとう。
gracias a todos !
___________________________
【 旅の内容 】
世界はシンプルなカラクリでできていた!?
もし、うまく行かない出来事、行く出来事にカラクリがあったなら、
もし、たまに起こる奇跡にもカラクリが働いていたのなら、
もし仕事やお金といった現実も、とてもシンプルなカラクリがあるのなら、

そのカラクリに気づいた時、今とは違うやり方で人生を動かし、
そして今と違う生き方を、きっとあなたは選ぶでしょう^^

共感覚ということばを知っていますか?
これは脳の神経の病気とも言われていて、五感がごっちゃになってしまうものです。
私たちは共感覚と言って、小さい頃から音や人、場所に色がついて見えました。

共感覚などない人でも、例えば
会議している部屋のピリピリとした感じ
見ただけでなぜかわかる感じのいい人。悪い人。
あまり近寄りたくないゾクっとする場所......

そうゆう、なんとなく”感じる雰囲気”は誰しも味わったことがあるはずです。

そのなんとなくの感覚が、もし”色”として見えたなら、
それはなんとなくではなく、確かなものになってきます。

私たちは、その色を見ていくうちに世界には”カラクリ”があることに気づきます。

ーさてその”カラクリ”は本当に使えるのだろうか?
そして双子でこんなクレイジーで馬鹿げた実験を始めてしまいます。
「それは600ドルとアメリカまでの片道切符のみで、旅に出る。」というもの。

その実験は、219日、約7ヶ月に及び
訪れた国はアメリカセドナ、ペルー、メキシコ、グアテマラ、チリの5カ国。
帰国する時には、所持金は10倍に。
そして旅で出逢った人たちから、自分の人生がどう変わったのかが綴られた
そんな素敵な感謝のメールがいまだに届きます。

それは”カラクリ”を使う旅が、大成功という証拠でした。

私たちは7ヶ月の実験の旅を通して、
お金、仕事、人間関係、人の縁、パートナーシップ
まだ見ぬ未来に”カラクリ”はどう働くのか、たくさん学びました。

そしていつも世界各地で私たちを待ってくれ、導いてくれた、
マスターやシャーマン、メンターと呼ばれる人たちも(本当にいるのですよ!きゃー!)
”カラクリ”をより深めてくれました。

なにより私たちも、旅が終わったあと
【 全く新しい視点の人生 】という大きな大きなギフトをもらったのです。

そのギフトを使って、未だに双子で旅して生きるという
一番生きたかった人生を送っています^^

このペルーの旅は、
私たちが得たそのギフトを一緒に旅をしながら全てシェアして、
”カラクリ”を使った流れを体験し使えるようになってもらいます^^

ペルーって本当にすごい場所ですよ。。!
海外というだけで、ただでさえいろんな枠が外れやすいのに、
ペルーはインカの叡智が、マチュピチュや遺跡など目に見える形で未だ残っている。
大きくて優しい自然ももちろんいろんな気づきをくれる。
世界の”カラクリ”も信じざるをえなくなる場所です。
ワクワクした方、ピンときた方、お待ちしています^^!

【ツアー内容】
□ツアー前:まず日本でオリエンテーションを行ないます^^(都内開催予定。遠方の方はSkype参加。)
そのオリエンテーションからもうツアーが始まります。
□ツアー内容:
基本夜に必要な講義、ワークなどを入れていきます^^
”カラクリ”がどう使えるのか、お金、仕事、人間関係、未来の描き方、自分との関係、講義やワーク、旅中での実践、実験で、体感していきます^^
□訪れる場所
前半:クスコからマチュピチュ遺跡を目指します。
クスコ /ウルバンバ /オヤンタイタンボ/マチュピチュ
後半:日本人がめったに行かないペルーの北部、
森林と大きな湖のある大自然ワラスで自然と共にゆっくりのんびり。
リマ/アンタ/ヤンガヌコ谷/ワラス
※このツアーは、ただのツアーではありません^^
内面が大きな変化を起こすので体調や気分の変化が起こりやすいです。参加者の体調や状態を一番に考えて、ツアー内容は様子をみて都度変更していきます。
【定員】6名~8名
【旅の日程】1月20日出発−2月2日帰国
【募集期間】11月29日
【ガイド n&iペルー さやか&晶】
★日本語版HP → http://nandiperu.com/
★日本語版FB → https://www.facebook.com/nandiperu
【旅、カラクリのアテンド】あーすじぷしーnaho maho
《FBページ》https://www.facebook.com/earthgypsy.nm
《HP》http://www.earthgypsy-nahomaho.com/
《ブログ》 http://earthgypsy-life.blogspot.com/?m=1
《連載》こちら
【詳細&お申し込み】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


        いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ワクワクのカラクリ】
紙芝居(スライド)を使って、世界のカラクリのシェアをしています。
え!ホントはこうなっていたの!カラクリを知れば生き方が変わる^^!
カラクリを知って、自分の生きたい人生を作ろう^^

□ワクワクのカラクリ 大分 12/13(土) 


□ワクワクのカラクリ 宮崎 12/15(月 )
※HOUちゃんLIVE & ペルー料理など出店有 ^^

□ワクワクのカラクリ 福島 12/6(土) 


【あーすじぷしー】
世界を旅して生きる、共感覚を持つ日本一怪しい双子の姉妹nahomahoで結成された団体。
”世界のカラクリ*を使って600ドルと片道切符で実験の旅をしたり、
トークライブやブログなどでシェアしていく活動をしています^^!

私たちの生き方が、誰かの新しいインスピレーションになりますように^^!

《HP》http://www.earthgypsy-nahomaho.com/
《FBページ》https://www.facebook.com/earthgypsy.nm
《連載》
【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、
"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】

【不安と希望の色】
http://storys.jp/story/10237

【地球の裏側で元ホストと旅をして学んだ魔法の言葉】
http://storys.jp/story/8399






0 件のコメント:

コメントを投稿