2016年1月5日火曜日

人類の生まれ変わりの理由は “ 愛 ” だった

私たち一人一人には、自分のストーリーがある。







目的がある。








何度も何度も生まれて、死んで、また生まれて…と生まれ変わりをするのは、




ただの神様のいたずらではない。




時にはつまずきながら、迷いながら、目的を忘れながら、、







私たちは、自分の決めた目的に向かって生まれ変わり続けている。









そして、何度も何度もそのことを忘れる。







一つは自分の夢・情熱であり、



もう一つは愛である。














人は、みずみずしく自分の最大の夢、情熱を生きたいの
だ。









何度も何度も諦めて、忘れたふりをしてしまいこんだ夢を。





そして、愛した人に生まれ変わったらもう一度会いたいと思
う。








愛していると素直になれなかったことを後悔して、一目みただけの愛を覚えていて。








再び出会いたいと生まれ変わる。









あなたの、今世生まれた目的は何ですか?







あなたの愛したい人は誰ですか?









それは、あなたがちゃんと知っている。








あなたのストーリーだから。








あなたが、何度も何度も生まれ変わった理由だから。







そんなものないと、知らないふりをしてもいい、

それなりに楽しく生きられる。







だけど、一度あなたの生まれた目的を知ろうとしたとき、








人生は自分だけのストーリーとして大きく輝き出す。







あなたの、みずみずしい生命力がめぐりだす。
2016年、もう思い出していいときが来た。







みずみずしく生きるんだ。









情熱を生きるんだ。









愛する人を素直に愛するんだ。







自分の人生をハッピーエンドにするのは自分なのだから。











2012年、mahoは衝動的にペルーへ一人旅に出た。









“  何の為に生まれて 何をして生きるのか


答えられないなんて そんなの嫌だ 







それは、自分の生きる目的を知る旅だった。







愛することとはー

生きることとはー







日本にいるnahoと人生が再び交差し始める。








1/11は、あなた一人一人が自分の旅に出る日。


私たちの人生のシフトを綴った 書籍EARTH GYPSY が旅の


ガイドとなります。







さあ、もう出発。





【1/11 あーすじぷしーBOOK LIVE @神戸】



1/5現在、参加者は300人を越えています^^!
お申し込みはこちらから。

《日時》2016 1 /11 (月)
《場所》神戸ファッション美術館オルビスホール
《トーク》あーす・じぷしーnaho maho
《チケット》一般自由席  : 6500円/ 前売り : 6000円※※前売りは1/5までのお振込みの方適用です。※S席チケットは完売しました。
《お申し込み》http://www.kokuchpro.com/event/86a5833aba7f707094e953c28d7c6295/


1 件のコメント:

  1. たった今、本読み終わりました
    帯の書評に書かれてる通り、本気で衝撃でした
    2日前から通勤電車で読み始めて、ラストが家で良かった。涙が止まりません

    ありがとう
    本当に感謝しか出てきません

    返信削除